第四十七回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

先日ですが、ようやくお花見に行ってきました🌸

 

今年は駒込駅にある、六義園さんに行ってきました。

 

仕事終わりの夜桜でしたが、ライトアップされた庭園はビックリするくらい綺麗でした。

 

枝垂桜を見ながら食べるお団子🍡も格別(笑)

 

今朝ニュースでもやっていましたが、今年は例年よりも気温が寒い日が多かったので、

桜を見れる期間も長いらしいですね。

 

都内のお花見は明日が最後の見ゴロらしいので、まだ行かれていない方は行ってみてはいかがでしょうか😊✨

 

ではでは、今回の当選品はコチラです‼

f:id:konkonkong:20190404204508j:plain

東京水道局様より、Amazonギフト券500円が当選しました🎉

 

出費の多い4月なので、大事に使わせて頂きます(*'ω'*)

 

今回こちらは500円で計算しますので、累計は85,954円です💰

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨