第四十八回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

最近ですが、日曜の朝に放映中のゲゲゲの鬼太郎にハマってます(笑)

 

子どもの番組だと思っていたのですが、最近の鬼太郎はずいぶん大人向けに作ってあります。

 

妖怪を絡めながら労働改革や政府の責任問題などのテーマを扱ってます🙄(笑)

 

これって子どもが見てわかるのかな😅

 

妖怪列車の話などは、大人が見ても考えさせられる話なので興味のある方は見てください👻

 

ではでは、今回の当選品ですがこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20190415215321j:plain

 

花王様よりリーゼフォーメンが届きました🎁

 

仕事前、朝のワックスはに時間がかかるので、早速使わせて頂きます✨

 

ビシッと決めていきたいです😎(笑)

 

今回のこちらは700円で計算させて頂きます。

 

累計は86,654円です‼

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨