2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回当選品

みなさん‼こんにちは(*‘ω‘ *) 今日は隅田川の花火大会ですね♪ 残念ながら、昨日は台風の影響で延期になってしまいましたが、墨田川の花火大会 これをTVで観ると毎年夏だなぁって感じてます。 いっつもTV中継で屋形船を見て来年はあれ乗るぞって思うんで…

第十一回当選品

みなさんこんばんは(#^^#) 今日は東京でも40度を観測☼ ビックリするくらいの暑さですね。 昔と違って夏と冬の寒暖差が激しい気がするのは自分だけでしょうか? クーラーやこまめな水分補給でこの夏乗り切ります‼ ではでは、今回の当選品は・・・・ こちらで…

第十回当選品

みなさんこんばんは(#^^#) 3連休終わってしまいましたね。 個人的に今年はプールに行きたいです(笑) もう何年プールも海も行ってないんだろう 今年の夏は7月だけで例年と比べても1日当たり3.8度も気温が高いらしいです。 熱中症気をつけんといけんですね。 …

第九回当選品

みなさんこんばんは(#^^#) 3連休はじまりましたね。 毎日本当に暑くてプールに行きたい♪ 最近はナイトプールとか流行ってるらしいですね‼ だいぶ前から流行ってるのかな(*‘ω‘ *)(笑) 一度行ってみたい~♪ それでは今回の当選品を紹介します‼ 今回はこちらで…

第八回当選品

みなさんこんばんは(^^)/ 最近、実はyoutuberのしばなんさんの動画にハマってます。 息子さんのポンス君の成長を見るのが楽しくて楽しくて(笑) ご夫婦の愛情がいっぱいの動画ですので凄く癒されてます! 番宣みたいになっちゃいましたが興味のある方は検索し…

第七回当選品

みなさんこんばんは 西日本を中心に大雨が続き、多くの方が避難されていることと思います。 私が直接何かできるわけではないのですが、一人でも多く方が安全で、安心できる生活に一日でも早く戻れるように祈ってます! また、救助に向かわれる方々も本当に気…

第六回当選品

みなさんこんばんは(#^^#) ワールドカップ、日本VSベルギー盛り上がりましたね♪ 結果は残念な結果に終わってしまいましたが、約2週間ホントに楽しませて頂きました。 本田選手、長谷部選手など代表引退を発表し世代交代となっていきますが、これからの若い…