第九回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

3連休はじまりましたね。

 

毎日本当に暑くてプールに行きたい♪

 

最近はナイトプールとか流行ってるらしいですね‼

 

だいぶ前から流行ってるのかな(*‘ω‘ *)(笑)

 

一度行ってみたい~♪

 

それでは今回の当選品を紹介します‼

 

今回はこちらです。

 

f:id:konkonkong:20180714215229p:plain

都のかなでコンサートです(*^-^*)

 

京都で行われるヴァイオリンコンサート、季節的にも少し涼しくなって絶対楽しめそう‼

 

京都観光も含めて行ってきます!(^^)!

 

 

今回こちらは1,500円で計算(あくまで主観です)

 

累計8,487円となります。

 

もう少しで、10,000円の大台乗りそうです。

 

ではではまたお会いしましょう(*'ω'*)