第六回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

ワールドカップ、日本VSベルギー盛り上がりましたね♪

 

結果は残念な結果に終わってしまいましたが、約2週間ホントに楽しませて頂きました。

 

本田選手、長谷部選手など代表引退を発表し世代交代となっていきますが、これからの若い世代が今回のワールドカップをきっかけに日本のサッカーを引っ張ってくれる気がします‼

 

本当に選手のみなさんお疲れ様でした‼

 

 

よっしゃー‼

 

それでは、今回の当選品を発表していきますーーーー♪♪

 

 

今回はこちらの商品です‼

f:id:konkonkong:20180703222850p:plain

 

手作り果実酒セット(#^^#)

 

果物や梅など好きなものを漬けて、自分オリジナルのお酒を造れます‼

 

まだ、何にしようか悩んでますが、いちごかレモンにしようかなぁって思ってます!(^^)!

 

多分、数カ月後、お酒を飲むたびにワールドカップのこと思い出しそうです(笑)

 

楽しみに漬けていきたいと思います‼

 

今回こちらは2,077円でした。

累計は4,707円です(*^-^*)

5,000円までもう少し♪

 

ではでは、また次回お会いしましょう‼