第三回当選品

みなさん‼

こんばんは(#^^#)

 

最近は雨も多く、凄くじめじめしてて寝苦しくなってきましたね‼

 

私は梅雨の季節生まれなのですが、正直あまり雨が好きではありません(笑)

 

好きな方ごめんなさい"(-""-)"

 

好きではないのですが、高確率で楽しみにしているイベントは雨が降る

 

雨男なんです($・・)/~~~

 

ライブ、遠足、仕事のプレゼンetc.・・・・

 

だれか雨が好きな人に譲って差し上げたいです(笑)

 

ホントにどうでもいいこと発表したところで第三回はじめましょう(*‘ω‘ *)

 

では、早速ですが当選品は・・・・・・

 

 

 

こちらです‼

 

f:id:konkonkong:20180623210153j:plain

 

クリーンデンタル プレミアム

 

約10回分のお試しセットでした(*‘ω‘ *)

 

早速使っていますが、いつも以上に高級感があって朝、寝ぼけながらの歯磨きでもシャキッと目が覚める気がします(笑)

 

いいものが当たりました♪

 

毎日、帰宅してポストを覗くのが楽しみです(*^-^*)

 

今回こちらは30円で計算します。(あくまで主観です)

 

累計730円(#^^#)

 

ではではまた次回、

 

 

総額100万円プレゼントキャンペーン