懸賞チャレンジ‼目指せ100万円‼

はじめまして‼

 

こんこんコングです!(^^)!

 

2018年何か新しいことを始めたいと思い(18年になってからだいぶ経ちますが( ゚Д゚))

 

この度、懸賞チャレンジを始めました(笑)

 

はじめた、きっかけは簡単な理由

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

懸賞で当たったら嬉しいから(笑)

 

本当にそれだけの理由です。ですが、継続は力なり‼

 

毎日、応募していれば何かしら当たるはず‼

 

今回のルールとして、お金と時間をかけず、どのくらい懸賞で当選するのかを1年かけて検証したいと思います。

目標は100万円‼ 

 

【ルール】

・無料で応募できるもの(はがきはNG)

・応募者全員サービス品もOK

 

これだけ‼(笑)

 

そして、下世話ですが当選品の定価or市場価格を算出して金額を合計していきます。

 

通勤前、もしくは寝る前など負担にならない程度、1日に5個~10個くらいを目安に応募

 

ルールも超簡単 (笑)

 

でも、1カ月30日で1日に5個応募すると150 個の懸賞に応募することになります。

 

これだけ応募したら、もしかしたらって期待しちゃいますね♬(笑)

 

いつか、ハワイ旅行とかか車とか当たってみたいぃぃ~(笑)

 

宝くじじも買わなくちゃ当たらない‼

 

懸賞も応募しなければ当たらない (*'ω'*)

 

ではでは、定期的に当選品をアップしていきますので、興味がある方は見てください

(#^^#)‼

 

最後に応募で利用している懸賞サイトのURL貼っておきますので、興味のある人は一緒にはじめてみてください‼

懸賞生活

https://www.knshow.com/

 

※ブログアップは6月17日ですが、懸賞チャレンジをはじめたのは

 

2018年5月12日(土)からはじめてます。

 

定番パズルサイト
懸賞パズルパクロス!