第一回当選品‼

こんばんは‼

 

連続投稿ですみません(*‘ω‘ *)

 

前回最後にもお書きしましたが、実は懸賞チャレンジは

 

先月、2018年5月からスタートしていますので、本日までにすでに当選しているものが

 

いくつかあります!(^^)!♬♬♬

 

今回から当選した順番に紹介していきますのでお楽しみに‼  

 

早速ですが記念すべき1個目の当選品は・・・・・・・・‼ 

 

こちら‼

 

f:id:konkonkong:20180617192607j:plain

 

牛乳石鹸さんのサンプルセット(#^^#)

 

当選品ではないのですが、無料サンプルセットがご家族で1つ必ず頂けるものです。

 

旅行の時などに使えて、凄く便利だと思います。

 

応募者全員に頂けるものですが凄く嬉しいです!(^^)!

 

興味のある方はぜひ、牛乳石鹸さんHP覗いてみてください。

 

こちらの金額は200円で計算したいと思います。(あくまで主観です)

 

では、また次回‼