第二回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

今日はロシアワールドカップ、日本対コロンビア戦ですね♪

 

4年前のブラジル戦で悔しい思いをした分、今日は頑張ってもらいたいです‼

 

ではでは、第二回の当選品をご紹介していきたいと思います‼

 

前回は応募者全員にプレゼント品でしたが、今回は本当に抽選で当選したものになります。

 

それでは、発表しまーーーーす‼

 

じゃーーーーーん!(^^)!

f:id:konkonkong:20180619205111p:plain

 

 

 ペチュニアの花の苗になります!(^^)!‼

 

普段、花を育てること機会などないので当たったのはビックリと同時に頑張って育てようという気持ちになりました♪

 

毎日、出社前にお水あげるのが日課です(笑)

 

 

この調子でどんどん当てていくぞォ‼

 

今回こちらは500円で計算します。

 

累計700円です(*^-^*)

 

 

では、また次回お会いしましょう!(^^)!