第十四回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

東京は台風が近づいてきてますね🌀

 

久々に気温も下がって、過ごしやすく感じるものの、大きな被害が出なければいいなと

 

思っているしだいです。。

 

明日は、大阪に出張です(*‘ω‘ *)

 

しっかり粉もの食べてきたいと思います(笑)

 

ではでは、今回の当選品の発表です‼

 

 

今回はコチラです‼

 

f:id:konkonkong:20180807213055j:plain

 

プロ女子ゴルファー、アン・シネ選手の直筆サインボールです(*'ω'*)

 

これは本当にすごい当選品です(*_*;

 

懸賞はじめて約3カ月で1番の当選品かと思います。。。

 

 

本当にありがたいです。(今まで当たったもの全て嬉しいですよ)

 

 

今回のこちら値段を付けるものではないですが、1万円で計算したいと思います‼

 

 

その為、今回で合計が22,787

 

 

ここ最近は高額当選連続してます!(^^)!

 

 

この調子で頑張っていきます。

 

ではではまたお会いしましょう

 

 

 

 

エレガントな女性用ゴルフウェア【Frankie Goes To Hollygolf】