第五十二回当選品&1年目結果報告

みなさんこんばんは!(^^)!

 

最近はブログの更新ができておらず申し訳ございませんでした😌

 

仕事とプライベートがバタバタしていて、最終の報告ができておりませんでした💨

 

2018年の5月12日より開始した懸賞チャレンジですが、最後52個目の当選品はコチラです🏆

 

 

f:id:konkonkong:20190610221625j:plain

 

 

  長いお別れのムビチケが当選しました✨✨

 

最近、南海キャンディーズのやまちゃんとご結婚されて話題の蒼井優さんが主演ですね♪

 

今回のこちらは1,400円×2=2,800円で計算させて頂きます(*^^*)

 

その為、1年間継続した結果、累計は121,054円です‼

 

本当に数多くのものが当選しました。

 

目標の100万円には届きませんでしたが、2年目も継続して頑張っていきます💪💪💪

 

ではでは、2年目もよろしくお願いします💨