第五十一回当選品

みなさんこんにちは!(^^)!

 

いよいよGWも最終日ですね~😪✨

 

これだけ休みが続くと生活リズム戻すのが大変そうです😅(笑)

 

個人的には金沢旅行、餃子フェス、帰省などいろいろ楽しめたので、大変充実していました。

 

欲をいうと、もう少し休みが欲しい気もしますが・・・

 

明日からの仕事、気合を入れて取り組んでいきたいと思います💪

 

では、今回の当選品はコチラです‼

 

f:id:konkonkong:20190506150122j:plain

 

エスビー食品様よりカレーセットが当選しました🎉

 

カレー好物なので嬉しいです!(^^)!

 

今夜はカレーを食べて、早めに休みたいと思います。

 

今回のこちらは1,200円で計算させて頂きます🎈

 

累計は118,254円です💰

 

では、また次回お会いしましょう💨

 

お腹が空いたら"dデリバリー"