第四十九回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

いよいよ、GWの10連休も近づいてきましたね♪

 

こんなに、長い期間休みを取れるのも、本当に少ないので今から楽しみでしょうがないです😆✨

 

今年は金沢に旅行に行く予定なので、今から何を着ていこうか悩みます👔

 

かなり、旅費はかかってしまいますが、普段の仕事の疲れを癒すために美味しいものをいっぱい食べて、遊びつくしてきます(笑)

 

ではでは、今回の当選品ですが

 

コチラです‼

 

f:id:konkonkong:20190423214524j:plain

三井アウトレットパーク 木更津の往復バスペアチケットが当選しました🏋️‍♀️

 

まだ、行ったことがないのですが、日本最大級のアウトレット施設なので、ぜひ掘り出し物探してきたいです🕵️‍♀️‼

 

今回のこちらは、1350円(通常)×4枚なので5,400円で計算させて頂きます。

 

その為、累計は92,054円です‼

 

10万円もみえてきましたね😆

 

次回はいよいよ第50回のブログになります👑

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨