第四十二回当選品

みなさんこんばんは(*^^*)

 

2月も残りわずかとなり、プロ野球の開幕まで残り、約1カ月ほどとなってきました。

 

今年は、ドラフトで指名された話題の高校生たちが毎日、記事を沸かせてくれてチェックするのが毎日の日課になっています。

 

中でも、今年注目してほしいのが、ロッテの藤原くんですね✨

 

18年春夏甲子園優勝の大阪桐蔭高校出身の選手です。

 

オープン戦からヒットを量産して、18歳には見えない選手です。

 

それに、男から見ても分かるイケメンです(笑)

 

野球を全然知らない方でも、検索してもらえれば、納得すると思いますよ😂

 

ロッテは他にも、平沢くんや安田くんなど期待の若手が揃っているので本当に楽しみです♪

 

彼らの中からミスターロッテ、幕張の星★が生まれてほしいです⚾

 

ではでは、今回の当選品ですがこちらになります‼

 

f:id:konkonkong:20190224183226j:plain

 

ぐるなび様よりコミカミノルタ プラネタリウム鑑賞ペアチケットが当選しました🎫

 

プライベートでちょうど1カ月前に行かせて頂いたのですが、本当に楽しかったのでもう一回行けるのは嬉しいです😊✨

 

映像も綺麗なのと、音楽がマッチするのでぜひ、都内のデートにおススメですよ♪

 

今回のこちらはペアチケットなので3,200円で計算させて頂きます。

 

累計が73,275円です。

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨