第四十四回当選品

みなさんこんにちは(*^^*)

 

約2週間ぶりの更新です‼

 

最近、なかなかブログの更新ができていませんでした。

 

日々、ブログ更新したいなぁと思っているのですが、当選しないと記事を書くこともできないので辛いところです😅(笑)

 

定期的にアップできるように引き続き頑張っていきます✨

 

ではでは、今回の当選品をご紹介していきます。

 

 

f:id:konkonkong:20190317100951j:plain

f:id:konkonkong:20190317101003j:plain

 

今回当選したのは、田島硝子株式会社様の『富士山ロックグラス』です🗻

 

底面に富士山のような加工が施されていて、グラスにお酒を注ぐと富士山が色付く

 

とってもお洒落なグラスです😎

 

仕事の疲れを癒してくれる最高のグラス🍸(笑)

 

家に帰る楽しみがふえました♪

 

今回のこちら、10,000円で計算したいと思います。

 

そのため、累計は83,775円💰です

 

10万円の大台も見えてきましたね😆🎉

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨