第四十五回当選品

みなさんこんにちは(*^^*)

 

平成ももう少しで終わってしまいますね。

 

新しい元号の発表まで1週間ですが、次は何になるのでしょうか🤔?

 

元号にもルールがあるらしく、2文字の漢字、だれもが簡単に読み書きできるなど

 

個人的な予想は『光和(こうわ)』とかかなって思ってます(笑)

 

平和で光輝く新しい時代になってほしいので✨

 

当たったら嬉しいですね(笑)

 

ではでは、今回の当選品はこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20190324113412j:plain

 

関西テレビ様より『後妻業』の原作本が当選しました‼

 

なかなかテーマが重いドラマでしたが、ドラマと原作の違いを読み返してみたくなりました😁

 

今回こちらは799円で計算させて頂きます‼

 

累計は84,574円です💰

 

ではまた次回お会いしましょう💨