第三十八回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

いよいよ東京オリンピックまであと2年を切って、最近はスポーツの明るい話題が多い気がします。

 

卓球の若い世代の活躍や、今、行われている全豪オープンで錦織選手や大阪なおみ選手の活躍など東京オリンピックに向けて今から楽しみでいっぱいです♪

 

個人的には、最低1つは会場で大会を観戦したいなと思ってます😁✨

 

チケットっていつから買えるのかなぁ

 

希望としては、野球⚾テニス🎾卓球、体操ですかねぇ(笑)

 

結局、全部観たいので、きっとその時期は寝不足な気がします💤

 

ではでは今回の当選品ですが、スポーツ関連でこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20190123204629j:plain

ボートレース2019年度のカレンダーが当選しました😆🎉

 

最近は、ボートレースもCMを観る機会が増えた気がします🚤

 

今年は田中圭さんがCMをされていたのが印象的でした!(^^)!

 

今回のこちらは1,000円で計算させて頂きます。

 

累計は67,325円💰です‼

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨