第十五回当選品

みなさんこんばんは😊

 

最近、お盆も過ぎたのでちょっとだけ涼しくなってきたように感じています。

 

違ってたらすみません😅(笑)

 

全然関係ないのですが、先日、実家に帰省した際に太ったと家族から言われ

 

非常に頭にきたので、毎日走っております🤼‍♂️(笑)

 

おじさんになったせいか、筋肉痛も2日後に来る。

 

これって自分だけですかね?(笑)

 

高校球児のような肉体は難しいかもしれないですが、ちょっとでも内蔵皮下脂肪を

 

減らして見返してやりたいです😁

 

ではでは今回の当選品はこちらです‼

f:id:konkonkong:20180816183354j:plain

 

女子プロバスケットボールJX-ENEOS サンフラワーズ』の選手サイン色紙です‼

 

まさかの連続でプロスポーツ選手のサイン色紙🏀(笑)

 

ある意味凄い引きです。

 

今回こちらの商品値段は本来付けられないのですが、3,000円で計算したいと思います。

 

その為、累計は25,787円です😊

 

最近運が回ってきてます。

 

ではでは、また次回お会いしましょう。

 

 

 

 

 

ワイドナショーも応援!【熊本VOLTERS公式グッズ】