第四十六回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

いよいよ、次の元号の発表がありましたね♪

 

「令和(れいわ)」最初に聞いたときは、んんっ🤔ってなったのですが、少しずつ慣れ

 

てきてけっこう、気に入ってます😊✨

 

新しい時代も、平和で豊かな時代になってほしいです。

 

平成生まれの自分としては、元号が変わって少し古い人間になった気がしますが、令和

 

生まれの子どもたちに負けないように頑張りたいものです(笑)

 

ではでは、今回の当選品ですが、こちらです‼

 

f:id:konkonkong:20190401213812j:plain

全国米穀販売事業共済協同組合様よりお米券を頂きました🍚

 

お米は毎日食べるので、本当にありがたいです‼

 

少し贅沢していつもより、良いお米を買ってしまおうかと思います(笑)

 

今回当選した、こちらは880円(1枚440円)で計算させて頂きます(*'ω'*)

 

その為、累計は85,454円です💰

 

去年の5月にはじめた懸賞ですが、残り1カ月でちょうど1年です。

 

1年目の結果がどのくらいになるか楽しみです♪

 

ではでは、また次回お会いましょう💨