第二十五回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

少しずつ涼しくなってきて秋らしくなってきましたね🎑

 

寒くなってきましたが、みなさんは体調崩されてないでしょうか?

 

秋というと食欲や読書の秋と言いますが、個人的にはスポーツの秋が一番です😎

(観戦の方ですが(笑))

 

子どもの頃から野球が好きなのですが、この時期になってくると、クライマックスシリーズやドラフト会議、寂しいのですが戦力外の情報などシーズンの中で一番盛り上がる時期です⚾

 

今日もソフトバンクVS日ハムの試合をがっつり中継で見てました😁

 

あと数週間で、2018年シーズンも終わってしまいますが、全力で応援したいと思います。

 

今回は完全に趣味の話になってしまいました(笑)

 

ではでは今回の当選品ですが、こちらです✌

 

f:id:konkonkong:20181013200619j:plain

 

チームラボさんの『かみさまがすまう森』の入場券×2🎫

 

幻想的な世界観を作られるチームラボさんなのでどんな美しいものを見せてくれるのか

 

凄く気になります😍✨

 

今回のこちらですが、チケット2枚で2,400円で計算します。

 

累計が45,025円です‼

 

ではではまた次回お会いしましょう♪

お得で人気の旅をお探しの方は必見!ニーズツアー