第三十三回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

ここ最近、出張が続いており、なかなか更新できていませんでした😿

 

この後、ちゃんとサボらずに当選品ご紹介していきますのでよかったら忘れず見てください🎁(笑)

 

実は、この1週間で福岡、広島、名古屋に行ってきました‼

 

超弾丸ツアーだったのですが、適度に美味しいものも食べ、満喫した出張でした(^^♪

 

各地でいろいろなお話をしましたが、同じ日本なのに地域によって食文化や方言が違うのは改めて日本って面白いなと感じました😊

 

時間とお金に余裕があれば日本1周のんびり旅したいものです(笑)

 

ではでは、当選品をご紹介していきます‼

 

今回は・・・・・

 

コチラです‼

f:id:konkonkong:20181220220103j:plain

 

白木果樹園様から、『文旦とみかんのセット』を頂きました🍊

 

丸々と大きな文旦は写真からも大きさが伝わると思います‼

 

早速、実家の家族に送らせて頂き、家族みんなに喜んでもらえたので良かったです😁✨

 

白木果樹園様、ありがとうございました。

 

今回こちらの商品は2,000円で計算したいと思います‼

 

その為、累計は61,125円です💰

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨