第十九回当選品

みんさんこんばんは😊

 

今日は趣味の話をしたいと思います(笑)

 

自分はプロ野球が凄く好きなのですが、転勤で全国を飛び回っていたこともあって、

 

全国各地の球場を巡るのが趣味になってます。

 

その中でも、広島のマツダスタジアムは本当に好きなスタジアムの1つです⚾

 

広島駅から歩いて10分程のところにあるのですが、非常に開放感があり、ファンの方々

 

の一体感が凄い(笑)(あくまで個人的な感想です)

 

今年は、新井選手の引退もあるので、ぜひカープに優勝してもらいたいです✨✨✨

 

新井貴浩選手は愛されてる選手なのでよかったら検索してみて下さい。

 

完全に趣味の話になってしまいました(笑)

 

ではでは、今回の当選品はこちらです

 

f:id:konkonkong:20180912215226p:plain

 

Tabioさんの靴下です!(^^)

 

綺麗な緑色です🎍

 

カープと全く関係ないですが、これを履いてカープ応援したいと思います🤣

 

今回の靴下は非売品ですが、500円で計算します。

 

累計は34,687円です🎪

 

やっぱり懸賞は楽しいですね😁😁😁

 

ではまたお会いしましょう‼

お得で人気の旅をお探しの方は必見!ニーズツアー