第二十回当選品

みなさんこんばんは😁

 

明日から3連休、どんな休暇をお過ごしの予定でしょうか?

 

自分は先日、当選しました木下大サーカスに行ってきます🏋️‍♀️

 

実は数年前にサーカスを見に行った時は空気イスの役に選ばれた事があってステージに

 

上がったことがことがあります(笑) ↓こんな感じ😅

 

f:id:konkonkong:20180914212327j:plain

 

実際出来たのですが、想像以上に腹筋がきつかったです😂😂😂

 

良い思い出ですが、明日は選ばれたくないなぁと思ってます‼

 

ではでは。今回の当選品ですが、こちらです‼

 

f:id:konkonkong:20180914212612j:plain

 

おこめギフト券2枚😍😍😍

 

お米大好きなのでホント助かります🍙🍙🍙‼

 

こちらのギフト券は1,000円で計算させて頂きますね。

 

なので累計35,687円です💁‍♂️‼

 

ブログも今回で20回、この調子で来年の5月まで突っ走ります(笑)

 

ではでは、また次回お会いしましょう♪