第二十一回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

唐突で申し訳ないのですが、最近ダイエットをしてます(笑)

 

なので、生まれて初めてカロリーを気にしてスーパーで食材を選んでます😙💪

 

サラダチキンやおでんが、カロリー低いのもここ最近知って、2週間くらい

 

よく食べているのですが、効果が出てきてますね✨✨✨

 

嬉しいことに、スーツのズボンが緩くなった気がします(笑)

 

そんなに食事制限をしているわけではないのですが、意識1つで変わるものだなと実感

 

してます。

 

ただ、リバウンドしないようにも、気を付けます(笑)

 

懸賞と一緒で継続は力なりなので、コツコツやっていきます🕵️‍♀️

 

 

ではでは、今回の当選品はこちらです‼

f:id:konkonkong:20180920213631j:plain

クワイエット・プレイス』映画試写会券です😊🎞

 

全米で大ヒットしているホラー映画らしいので、ホラー苦手なんですが

 

スリルを味わって、少し痩せられたらラッキーです(笑)

 

今回のこちら、大人2名まで無料となりますので、3,600円で計算したいと思います(*'ω'*)

 

なので、累計が39,287円です🎃

 

ではではまた次回お会いしましょう♪

 

レンタル館