第十八回当選品

みなさんこんばんは!

 

9月ももう約3分の1が終わり、毎日本当にあっという間に時間が過ぎますね。

 

やりたいことも沢山あって、時間って大切だなと常々感じます😏

 

今日は、最近おなかまわりが気になるので、人生初のジムに通うために

 

施設の案内をしてもらいました🏋️‍♀️

 

ジムって今、ブームなんですね‼

 

日曜の午後に行ったら、若い方からご年配の方までたくさんの人がいました✨✨

 

健康を意識してる方って多いんですね♪

 

みんなマッチョで、いい刺激になりました。

 

目指せ‼年末までにマッチョ化計画(笑)

 

 

ではでは、今回の当選品ですがコチラです(#^^#)

 

f:id:konkonkong:20180909193851j:plain

 

木下大サーカスのチケット🎪

 

子どもの頃に見て以来なので本当に楽しみ‼

 

世界三大サーカスの1つである『木下大サーカス』の演技を目に焼き付けてきます🎡

 

 

今回のこちらですが、当日券が3,200円なのでペアチケットなので6,400円で計算します。

 

その為、累計3,4187

 

3万円を大きく超えてきました😋

 

では、またお会いしましょう‼

 

アメイジングサーカス