第十七回当選品

みなさんこんばんは😊😊😊

 

2018年の8月も残り僅か‼

 

毎月毎月、本当に過ぎるのが早いですね。

 

東京オリンピックもあと1年半で開催が信じられないです(笑)

 

最近、タクシーの運転手さんにお聞きしたのですが、東京でもオリンピックに向けて

 

タバコの自販機をなくしたり、タクシーも自動運転を導入する地域があったり

 

きっとオリンピックは世界に日本をPRする面もあるんですね😎✨✨

 

ではでは、今回の当選品はこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20180830214052j:plain

 

夕張メロンバームクーヘン『妖精の森』です🍰

 

厚さ6cmのボリューム満点のバームクーヘンが当選しました(^^♪

 

本当に甘くて、袋を開けた瞬間に美味しいのがわかりました(笑)

 

実際、毎日夕食後のデザートで頂いてます‼

 

美味しいので、皆さんにもお勧めです🎉🎉🎉

 

今回のバームクーヘンですが、1,800円で計算させて頂きます。

 

累計が27,787円です‼

 

ではではまた次回お会いしましょう🎗

お得で人気の旅をお探しの方は必見!ニーズツアー