第二十七回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

懸賞をはじめて、約半年が経過しました。

 

当初の目標は1年で100万円をめざして始めてきましたが、現状約4万7千円😆✨

 

なかなか道のりは長いようです🏆

 

この後、後半の巻き返し期待します(笑)

 

ではでは今回当選させて頂きました商品ですが

 

コチラです‼

 

f:id:konkonkong:20181024214528j:plain

 

SEEKさんからの『ゴムなしパンツ』です(*'ω'*)👏✌

 

WEBを中心にいろいろなタイプの懸賞に応募させて頂いてますが、こちらはTwitterの懸賞で初めて当選しました♪

f:id:konkonkong:20181024214814p:plain

 

 

はじめてDMを頂いたときはメールのアイコンが光っておりテンション上がりました😍(笑)

 

エスト部分にゴムのないタイプですが、締め付けもなく凄く快適です‼

 

大事にしたいと思います(*´ω`*)

 

こちらですが、定価2,800円のお品物ですので、

 

累計が49,625円です‼

 

次回で50,000円超えたいと思います😉🎈

 

また、お会いしましょう。。。