第二十八回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

2018年のプロ野球も終わってしまいましたね⚾

 

個人的には日本シリーズ広島の方が優勢なのかなと思っていましたが、蓋を開けてみると福岡に移動してからホントにホークスが強かった😎✨

 

ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます🏆

 

そして広島カープの新井さんお疲れ様でした‼

 

日本一にはなれなかったですが、黒田選手と新井選手、偉大な2人の先輩が今の強いカープの基盤を作ってくれたと思います。

 

来年こそは、広島には日本一を目指して、そして他の球団もオフシーズンに力を蓄えて2019年も面白いペナントレースを見せて欲しいです♪

 

今回は完全に趣味回になってしまいました😍(笑)

 

ポカーンの方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、野球はドラマがあって本当に面白いですよ‼

 

ではでは今回の当選品に移りたいと思います😆

 

今回は試供品を2つ紹介します‼

f:id:konkonkong:20181104210444j:plain

 

1つめは『フケミンユー薬用シャンプー試供品』🛀

f:id:konkonkong:20181104210549j:plain

2つ目が『リーゼフォーメンのスタイリング剤』🛁

 

どちらも、普段使いができるので大変助かります(*'ω'*)

 

早速使っていきたいと思います♪

 

今回のこちらですが、2つ合わせて400円で計算したいと思います😘❄

 

よって累計が50,025円💰

 

ついに大台の5万円を突破しました🏋️‍♀️

 

この調子で頑張っていきたいと思います‼

 

ではではまた次回お会いしましょう‼