第二十三回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

先日なんですが、約7年ぶりに祖母と会って食事をしてきました。

 

自分も仕事をはじめてから、全国転勤などが重なり、会いたいと思いつつ、なかなか会うことができずにいました。

 

祖母も80歳を超えてきたので、東京に来てくれたこのタイミングで食事をしてきました🍱

 

まだまだ、足腰もしっかりしていて、元気だったのですが年を取ったなぁと感じる部分もあり、改めて祖母親孝行しないといけないなと思いました😊✨

 

また、祖母は自分の知らないところで、ミャンマーの子どもたちの学費を援助して、大学まで卒業させていた話など新幹線まで送っていく道中に話してくれました。

 

そんな話を聞いたら久々に目頭が熱くなっちゃいますね😂

 

自分も祖母を見習って、人にやさしい人間でありたいと思います。

 

ではでは、今回の当選品ですが・・・・・

 

こちらです‼

f:id:konkonkong:20181003211215j:plain

 

孝行繋がりなのか、今回、両親のもとに大正製薬様からリポビタンD1ケースが届きました😊🎊

 

母もすごく喜んでおり、懸賞当選品であれですが、いいことしたなと思います(笑)

 

今回こちらは10本セットで1,280円で計算したいと思います(*'ω'*)

 

 

なので累計が41,567円です💰‼

 

ではではまた次回お会いしましょう