第十六回当選品

みなさんこんばんは😊

 

最近、更新ができてなくてすみませんでした。

 

出張が続いており、最近は大阪と上海に行って参りました(*'ω'*)

 

中国は今、活気のある国ですね。

 

今回の出張で驚いたのは、中国の電動バイク🛵、日本の原付みたいな乗り物なのですが

 

路肩・歩道をガンガン走っていました🙄🙄🙄

 

最初は目を丸くしましたが、中国では自転車と同じ扱いのようで当たり前のようですね‼

 

やっぱり国によって独特の文化があるなと海外に行くたびに感じさせられます。

 

 

ではでは、今回の当選品はコチラ✨

 

f:id:konkonkong:20180828214351j:plain

 

シャンプー、リンス5日分が当選しました!(^^)!

 

帰国後ポストに投函してあったので、行く前だったら尚更うれしかったですね(笑)

 

今回こちら非売品ですが値段は200円で計算したいと思います‼

 

累計25,987円になります‼

 

当選させてもらってることを当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れないようにしたい

 

と思います。

 

ではでは。