第四十三回当選品

みなさんこんばんは‼

 

突然ですが今日は何の日かご存知ですか?

 

本日2月28日はビスケットの日なんですよ(*^^*)

 

はじめて、日本にビスケットが伝来した日だとか・・・

 

詳しいことは調べて頂ければ幸いです😋(笑)

 

そんなわけで今日は、仕事帰りにカントリーマアムを買って食べちゃいました(笑)

 

しっとりした触感のクッキーなので、ついつい何枚も食べちゃいます♪

 

夏場は、アイスと組み合わせて食べるのも美味しいですよ🍨

 

では、今回の当選品を紹介したいと思います。

 

今回はこちらです‼

f:id:konkonkong:20190228214427j:plain

全国軽自動車連合会様から500円分のQUOカードを頂きました(*'ω'*)

 

早速、コンビニでお菓子を購入しちゃいました🍭

 

500円ってけっこうたくさん買えるのでワクワクしました♪

 

今回のこちらは500円で計算させて頂きます。

 

累計は73,775円です💰

 

ではではまた次回お会いしましょう💨