第四十一回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

2月もあっという間に終わっていきますね~

 

節分、バレンタインが終わり、次はひな祭り、そしてお花見ですね🌸

 

春が近づいてくると、気が早いですが、花粉症のシーズン到来です。

 

今年は例年よりも花粉の飛散量が多いらしいので、今から憂鬱ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

本当にびっくりするくらい、くしゃみが止まらない😂💊

 

暖かくて気持ち良い季節なのに、なんとも辛いものです・・・

 

ではでは、今回の当選品ですが、今回はコチラが当たりました✨

f:id:konkonkong:20190218210220j:plain

ネピア様の『鼻セレブめくれるマスク』です。

 

鼻セレブは普段、高くて買えないのですが、クオリティが凄く高いので嬉しいです♪

 

このマスクで少しでも、花粉症を軽減出来たら最高です(笑)

 

今回のこちらは、400円で計算させて頂きます。

 

累計は70,075円💰

 

18年の5月から懸賞をスタートし、あと3カ月で丸1年になります。

 

まずは、5月までに10万円目指して頑張ります

 

では、また次回お会いしましょう💨