第四十回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

今日は関東でも雪が降りましたね⛄

 

久々に雪を見たのでテンションがあがりました⤴⤴

 

いりいろブログも更新したかったのですが、ここ最近、なかなかご縁がなく当選報告ができていませんでした。

 

改めて当選するって難しいことだなと感じました

 

ではでは今回の当選品はコチラです‼

 

f:id:konkonkong:20190209220320j:plain

 本高砂屋さんの洋菓子『エコリーナ』です!(^^)!

 

事前にメールで当選通知を頂いていたのですが、本日自宅に届きました📦

 

 早速、食べさせて頂きましたが、パリッと触感で小腹満たしに最適でした♪

 

今回のこちらですが、350円で計算させて頂きますので、累計は69,675円です💰

 

この感じだと次回、70,000円を突破したいと思います。

 

では、また次回お会いしましょう💨