第三十五回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

いよいよ本日で2018年も終わりですね‼

 

振り返ってみると、今年1年はいろいろなことにチャレンジできた年だったなと思っております‼

 

趣味ではじめた懸賞もその中の1つです📦‼(笑)

 

今では、懸賞当選品を報告したくTwitterとブログもはじめているとは去年の今頃は思ってなかった(笑)

(Twitterもフォロワーが2200人を突破)

アカウント名:@konkonkong

 

新しいことにチャレンジするのは良いことですね😊✨

 

来年も新たなことをチャレンジできる1年でありたいです‼

 

ではでは、今回の当選品はコチラです‼

 

f:id:konkonkong:20181231140324j:plain

 

現在、帰省中ですが、実家宛てに自分が応募した『青の洞窟 パスタソース』が届きました🎉

家族も喜んでおり、早速みんなで食べることができました‼

ありがとうございます(*^^*)

 

今回のこちらは3,000円で計算したいと思います‼

 

累計が64,625円💰です‼

 

最後の最後で良いプレゼントになりました。

 

ではではよいお年を💨