第三十四回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

2018年のクリスマス🎄も終わってしまいましたね~‼

 

スーパーに入ったら、早速、恵方巻やお正月のおせち料理に棚が変わってました🎍

 

お店の方もこの時期は大変だろうなぁと思いながら買い物をしていたのですが(笑)

 

ここで全く話が変わりますが、最近はクラッカーとスライスベーコンにハマってます🐖

 

今日もスーパーでこの2つを買ってました(*´ω`*)

 

ただ、上にのっけて食べるだけなのですが手軽で美味しいので、お酒のおつまみにおススメですよ(*^^*)

 

この話がしたかたった(笑)

 

ではでは、今回の当選品ですが

 

・・・・・・コチラです‼

f:id:konkonkong:20181226211445j:plain

 

オートレース森且行さんのQUOカード500円が当選しました♪

 

年末はなにかと出費が重なるので、大切に使わせて頂きます(*´ω`*)

 

今回のこちらは500円で計算させて頂きます。

 

これまでの累計は61,625円です‼

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨