第三十二回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

今年の流行語大賞が『そだねー』に決まりましたねー(笑)

 

2018年も残りわずかですが、今年は冬季オリンピック、ワールドカップ、記録的

な猛暑、大谷くんの新人王など、記憶に残ることもたくさん起きてましたね。

 

個人的にはドラマ『おっさんずラブ』が凄く面白かったです🤣✨

 

演技が上手な俳優さんがたくさん出演されているので、笑いあり、キュンキュンする回もあり毎週の楽しみになってました(笑)

 

観ていない方、おススメですよーーー!(^^)!

 

ではでは、今回の当選品ですがこちらです‼

 

f:id:konkonkong:20181204221926j:plain

 

キックボクサー、卜部功也選手の直筆サイン色紙が当選しました‼

 

現役のK1チャンピオンの方でもあります👑

 

豪快なキックがかっこいい選手です。

 

これからも応援していきたいと思います。

 

本来値段は付けられないのですが、こちら2,000円で設定したいと思います。

 

これまでの累計が59,125円です💰

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨