第三十一回当選品

みなさんこんにちは!(^^)!

 

いよいよ今日から12月突入しましたね🎄

 

2018年も残り1カ月ですが、この時期になってくるとだんだん年賀状の準備だったりお歳暮を用意したり大変ですよね😌

 

実は私もこの時期になると毎年やることが2つあります。

 

1つが年末ジャンボの購入🐳(笑)

 

毎年3,000円分購入して12月31日の当選発表に臨んでいます(笑)

 

1等の当選確率は雷に打たれる確率と一緒と言われているくらい可能性低いのですがいつか当選すると思って購入してしまいます⚡

 

今年こそ当たるといいなぁ(笑)

 

2つめが福袋の予約です!

 

毎年、この時期になるとnano universeさんの福袋を予約しています😊✨

 

ダウンジャケットやコートなんかも入っていて、毎年ハズレがないので気に入って購入してます‼

 

15,000円で予約できるのでお勧めですよ~

 

とりあえず、福袋の予約はしたので、タイミングを見て、宝くじは購入してきます(笑)

 

ではでは今回の当選品ですがこちらです‼

f:id:konkonkong:20181201101407j:plain

 

FRONTROW(フロントロウ)様より映画の試写会チケットを頂きました!(^^)!

 

主演のハル・ベリーダニエル・クレイグも好きな俳優さんなので楽しみです♪

 

今回のこたらですが、ペアチケットなので1,800円×2=3,600円で計算します✨

 

累計が57,125円です😎

 

また、次回お会いしましょう💨