第三十回当選品

みなさんこんばんは!(^^)!

 

だんだんと本格的に寒くなってきましたね⛄

 

最近は自分も仕事の時にセーターを着るようにしてます👔

 

昨日ですが、映画館で『ボヘミアンラプソディ』を観てきました‼

 

Queenの熱狂的なファンではないのですが、好きなアーティストさんだったので

 

凄く興味があり、観てみると過去5本の指に入る名作でした🎬

 

フレディ・マーキュリーの葛藤に涙し、最後のライブ映像は鳥肌ものでした‼

 

素晴らしい音楽がこの音楽をより一層、楽しませてくれるのでぜひ、映画館で観て欲しい作品です。

 

 

ではでは、話は変わりますが、今回の当選品はコチラです‼

 

f:id:konkonkong:20181118171328j:plain

 

競馬の『重賞レプリカゼッケン』となります🏇

 

競馬は年末に行われる『有馬記念』という大きなレースだけ年末の運試しに

チャレンジしてます。

 

毎回3,000円くらい投資するのですが1回も勝ったことないです(笑)

 

今年こそ勝って美味しいもの年末に食べたいです🍖

 

今回のこちらですが、3,000円で計算したいと思います。

 

累計は53,525円です。

 

また次回お会いしましょう💨