第二十九回当選品

みなさんこんばんは(#^^#)

 

最近、急に寒くなってきましたね‼

 

体調崩されてないでしょうか?

 

美味しいものたくさん食べて、睡眠をとって年末まで風邪をひかないように気をつけましょう😊✨

 

今回1つ、学生時代の先生に教えて頂いた風邪予防の方法をお伝えしたいと思います🏋️‍♀️

 

お風呂に入った時、湯船につかり、大きく深呼吸を10回してから、湯船を出るようにして下さい👴

 

肺に暖かい蒸気が入って体の芯から温まるので風邪をひきにくくなるとのことです(*´ω`*)

 

医学的な根拠はないのでしょうが、たまぁに自分も思い出してやってます(笑)

 

意外と咳の出始めなんかは効いてる気がします。

よかったら試してみて下さい🗿

 

ではでは、今回の当選品ですが・・・

コチラです‼

 

 

f:id:konkonkong:20181113214551j:plain

f:id:konkonkong:20181113214603j:plain

 

アイス専用スプーンが当選しました🍦

 

寒くなってきましたが、冬に食べるアイスも美味しいんですよね😍(笑)

 

シンコールインテリア様ありがとうございました。

 

今回のこちらですが、500円でお値段を付けたいと思います。

 

その為、累計金額が50,525円です💰

 

ではでは、また次回お会いしましょう💨